top of page
検索
  • 執筆者の写真Sachiko Awata

描くことで力が生まれる


かぼちゃを描く静香さん あわたさちこ 画


















今月はじめ

わたしたちの大切な仲間、ひとりの若い友人を失いました。

突然のことでした。

訃報を聞いて、すぐにこの絵のことを思い出しました。


人一倍頑張りやの静香さん

「絵描きになりたい」って言ってたけど、もう個展も開いたし

力強いペンの線とていねいにぬり重ねられた絵は

すでに画家の作品でした。

でも彼女はもっと、もっと…とより高みを目指していたのでしょう。


あれから2回スケッチクラスがありましたが

悲しいお知らせをするのが辛かったです。


でも描くことで、

ただただ描き続けることで力が湧き出してくる。

それが私たちの原動力だったことに気づきました。


「わたしの空色」

今度のスケッチクラス展には、彼女の作品も展示させていただくことになりました。


藤原静香さんの作品は彼女そのままです。

キラキラした眼差しで観察し素直に表現しています。

どうぞご覧ください。



















楽しそうに描く藤原さん  Masumi画

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Pinterest Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
bottom of page